KAIBI

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年12月09日学校生活

【会計学院キャンパス】スポーツ祭を楽しみました🏃

会計学院キャンパスの学生たちが、12/2(水)県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)でスポーツ祭を楽しみました。

 

当日の様子をムービーにまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

 

今年度はコロナの影響で学内のイベントが全て中止となっており、とても厳しい学生生活を過ごしていた学生たち。

例年とは違い、競技中以外はマスク着用、昼食はクラスの座席指定など制約もありましたが、それでも学生たちは非常にリフレッシュできたようで、たくさんの笑顔や楽しそうな表情を見せていました😊

 

◇参加した学生の声◇

・最後の思い出ができて良かったです。(3年生)

・楽しみにしていたイベントだったので、短縮はされましたがとても楽しむことができました。(2年生)

・最初は楽しめるか不安でしたが、他の学年の人たちと会話できたり、クラスであまり話したことがない人とも話せたり、良かったです。(2年生)

・先輩や話したことのない同学年の人とも話すことができたし、仲の良い友達ともさらに仲良くなれた。(1年生)

・普段勉強ばかりで、クラスメイトとの交流の場がなかったので、久しぶりに体を動かせて、クラスメイトと話せて楽しかったです。(1年生)

・入学してから初めての行事で、クラスの人と話せてよかった。(1年生)