KAIBI

  • X
  • Instagram
  • Youtube
  • LINE

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年05月04日オープンキャンパス

4/25(土)WEBオープンキャンパスに参加されたみなさんの感想をご紹介🎤

先日4/25(土)、第1回目のWEBオープンキャンパスにご参加いただいたみなさんの感想を一部ご紹介します🎤

これからの参加を検討されている方はぜひ参考にしてください👂✨

 

・先生のフラワーアレンジを見れてとても勉強になったし、どのような授業を受けられるのか知ることができました。

 

・一つひとつのことを丁寧に教えていただきとても分かりやすかったです。手さばきが、とても早くてかっこよくて私も先生のようにスイーツを作りたいと改めて思いました。

 

・医療事務の仕事内容から授業の様子や学校行事まで丁寧な説明で、知りたかったことや新しく知ったことがたくさんありました。コロナの影響で学校まで行くことができず残念ですが、おさまったら是非学校に行ってみたいと思いました。

 

・ホテルとはどんな場所なのかホテルで働く上で重要なことがよく分かりました。

 

・経理財務コースに入るとどんなことから学んでいくのかが分かってよかったです!

 

・WEBという形でしたが、今回初めてオープンキャンパスに参加しました。資料では分からないことなども知れて良かったです。

 

・少しでも気になっているコースのことを気軽に動画で知ることができるので良いと思いました。

 

・コロナウイルスの影響でオープンキャンパスに行けないと心配していましたが、映像でわかりやすく学校紹介、コース紹介などしていただけたので良かったです。

 

 

高等学校の休校措置が長引き、たくさんの高校生が進路や勉強への不安を抱えている中、少しでも進路研究を後押しできれば!との考えで4/25(土)のWEBオープンキャンパスを実施しました。

前回は初めてのWEBオープンキャンパスでしたが、まだまだこれからさらにみなさんに良いものをお届けするため着々と準備中です✊

ぜひご期待ください😊

 

5月は2回のWEBオープンキャンパスを実施します❢

5/10(日)、5/23(土)の参加申込みを受付中ですので、参加希望の方はコチラより事前に申込みを行なってください。