KAIBI

  • X
  • Instagram
  • Youtube
  • LINE

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年04月30日オープンキャンパス

5/10(日)、23(土)WEBオープンキャンパスを開催します❢

5/10(日)、23(土)のWEBオープンキャンパス開催が決定しました!

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で休校が続き、進路やこれからの学習に不安を感じている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

広島会計学院ビジネス専門学校では、そんなみなさんに外出自粛中でもご自宅で進路研究を進めていただければと、4/25(土)に続き、5/10(日)、23(土)の2日程についてもYouTubeの限定公開を使ったWEBオープンキャンパスを実施します💻📶

 

WEBオープンキャンパスとは❔

・お家にいながらオープンキャンパスに参加!

・希望の体験授業やプログラムをYouTubeで限定公開!

・質問や相談は気軽にLINEで🐻💬

 

4/25(土)のWEBオープンキャンパスにご参加いただいたみなさんの感想を一部ご紹介します🎤

・先生のフラワーアレンジを見れてとても勉強になったし、どのような授業を受けられるのか知ることができました。

・一つひとつのことを丁寧に教えていただきとても分かりやすかったです。手さばきが、とても早くてかっこよくて私も先生のようにスイーツを作りたいと改めて思いました。

・医療事務の仕事内容から授業の様子や学校行事まで丁寧な説明で、知りたかったことや新しく知ったことがたくさんありました。コロナの影響で学校まで行くことができず残念ですが、おさまったら是非学校に行ってみたいと思いました。

・ホテルとはどんな場所なのかホテルで働く上で重要なことがよく分かりました。

・経理財務コースに入るとどんなことから学んでいくのかが分かってよかったです!

・WEBという形でしたが、今回初めてオープンキャンパスに参加しました。資料では分からないことなども知れて良かったです。

・少しでも気になっているコースのことを気軽に動画で知ることができるので良いと思いました。

・コロナウイルスの影響でオープンキャンパスに行けないと心配していましたが、映像でわかりやすく学校紹介、コース紹介などしていただけたので良かったです。

 

参加申込み方法はカンタン👌

①ホームページ(https://www.kaikei.ac.jp/op_campus_top/)からお申し込みください。

※申込み期限はイベント当日の午前9時まで

※後日メールにて詳細をご連絡いたしますので、メールアドレスの誤入力にお気をつけください。

 

②イベント前日または当日に限定配信動画のURLをメールにてご連絡いたします。

※ドメイン指定受信を設定している方は、事前に「kaikei.ac.jp」を許可するドメインに追加してください。

 

③5/10(日)、5/23(土)朝10時から公開スタート!②のURLよりアクセスして動画を視聴してください👀

※視聴可能時間はイベント当日の10時~15時です。

 

④視聴後、参加者アンケートに回答してください。回答いただいた方、全員にクオカードをプレゼント💌

※アンケートの回答方法はメールでご案内します。

 

WEBオープンキャンパスについてご不明点などあれば、お気軽にお問合せください📞

フリーダイヤル 0120-390095(平日9時~18時)

 

参加希望の方は、オープンキャンパス申込みページよりご希望のお日にちにお申込みください。

お申込みはコチラ ▷ オープンキャンパス参加申込みページ