KAIBI

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年03月09日インフォメーション

卒業証書授与式を挙行しました🌸

3月5日(木)、広島県民文化センターにおいて、広島会計学院専門学校と姉妹校の広島ビジネス専門学校、2校合同の卒業証書授与式を挙行しました。

△菅校長先生の式辞

 

今年度の卒業式は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み、卒業生と教職員のみで規模を大幅に縮小しての挙行となりました。

△卒業証書を受け取る総代・税理士4年コースの上ヶ迫くん(島根県立浜田商業高校出身)

 

△決意宣言を読み上げる卒業生代表の岩瀬さん(広島市立沼田高校出身)

 

卒業生を代表し、IT会計コースの岩瀬さんが決意宣言。一緒に励まし合いながら頑張った仲間の存在の大きさや、いつもそばで支えてくれた家族への感謝の気持ちを述べました。

これまでの学生生活を支えて来られた保護者の皆様、先生、仲間たちへの感謝の気持ちを忘れず、広島会計学院、広島ビジネスでの学びを、そして成長を誇りに社会で大きく羽ばたいてくださいね。
今後の皆さんの更なるご活躍を楽しみにしています!

 

 

2020年3月卒業生のご家族の皆様へ

 

卒業式を心待ちにされていた保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防のため直前に予定を変更し、式典へのご列席をご遠慮いただきました。誠に申し訳ございませんでした。しかしながら皆様のご理解とご協力をもちまして無事に卒業証書授与式を挙行できました。教職員一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。