KAIBI

高等教育無償化の対象校

ニュース & トピックスNews Topics

2020年08月31日インフォメーション医療事務コース

内定者インタビュー!【医療事務コース篇】

いよいよ明日から9月に入り、出願期間まで残り1ヶ月となりました。
高校3年生の皆さんは、コロナウイルスの影響もあって、十分に学校の比較検討ができず、例年になく難しい進路選択になっているのではないでしょうか。
特に、学内開催のオープンキャンパスに思うように参加できないことによって、実際に学んでいる学生たちから、様々なリアルな情報を得られないもどかしさもあったかと思います。

 

今回、そんな皆さんのために、日替わりで学生インタビューをお届けします。
普段の学生生活の様子やコロナ禍での就活状況など、就職内定した学生たちが、それぞれの言葉で語ってくれています。
ご覧いただき、ぜひ皆さんの進路研究にお役立てください。

 

まず第一弾は、太田川病院に就職内定した医療事務コースの木地本さん(広島県・進徳女子高校出身)のインタビューです!

本校では、オープンキャンパスの日程以外にも、平日に学校見学・個別相談をご希望される方の受付を行っています。
事前申し込みはコチラから ⇒ https://www.kaikei.ac.jp/kobetsu_req/

LINEでの個別相談についてはコチラから ⇒ LINE IDで『@945hjgpm』を検索し、『友だち追加』後、トークルームで質問を送信してください。